人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩倉ナビゲーション


by gojohgawa

11/04/水 モーニング・喫茶プリンセス

朝からモーニングを求めプラプラ・・・
岩倉駅近くでこんなお店を見つけましたよ★

11/04/水 モーニング・喫茶プリンセス_c0224078_11354037.jpg

店名:喫茶プリンセス
営業時間:6:00~17:00(土曜日は6:00~15:00)
定休日:毎週日曜日
TEL/FAX:0587-66-1090

住所:
場所:岩倉駅線路沿い
駐車場:        (  台)
ホームページ:

-------------------------------------------------------------------------------------------

11/04/水 モーニング・喫茶プリンセス_c0224078_1141645.jpg

まず、一番に目に入るのがこの看板。モーニングとは別にがっつり朝ごはんを食べたい人にお勧めですよ!
家では朝から焼き魚なんて時間がなくて作ってられない!でも食べたい!なんて人にはありがたいですね~

今回私は普通のモーニングを頂きました★
注文して、まず出てきたのは・・・
11/04/水 モーニング・喫茶プリンセス_c0224078_11455061.jpg

おみそ汁とおにぎり~。モーニングには珍しい純和食です。私もちょっと驚いちゃいました。
でもやっぱり、日本人なら米!美味しいです♪

しかしまだモーニングは終わりませんよ~
11/04/水 モーニング・喫茶プリンセス_c0224078_11523170.jpg

何とこれに、サンドイッチ・サラダ・バナナ+スナック菓子 がついてきました~
モーニングなのにこのボリューム★すごいです。

今日はもう本当にお腹いっぱい~
かなり満足しました。ごちそうさまです。
by gojohgawa | 2009-11-04 11:56